急に思い立って編んでるclaponの日記

昔から編み物が好きですが、急にマイブームが到来したので編んでます。

編みかけのものを入れるプロジェクトバッグ

今までは編みかけのものをニットボウルに入れたり、机の上に置いておいたり、洋服を買ったときのビニール袋に入れてたりしたのですが、袋が破れたし、旅行先などに持っていくのにちょうどよい袋を用意しようと思い立ちました。「プロジェクトバッグ」と言うんですね(^ω^)

コットンの薄手のトートバッグとかいいのでは…と思い、コットンのトートバッグだったら、私が大ファンのT-SQUAREのグッズを使おう!と思ったのですが…

f:id:clapon:20210313173109j:plain
思ったより大きなサイズで、ハンドウォーマーを入れるには大きすぎました(^Д^) 道具も一緒に持ち運べますねー。セーターとかも余裕で入りそうです!

底が赤いので、色移りしないように、編みかけのものはさらにビニールバッグに入れようと思います(^ω^)

テンションあがる!