急に思い立って編んでるclaponの日記

昔から編み物が好きですが、急にマイブームが到来したので編んでます。

なかなか編む時間が取れません…

仕事が忙しすぎて、睡眠時間を確保するのがやっとの状態が続き、編み物をする時間がまったくありませんでした😭

すぐに編めるように目の前に置いていても、仕事が終わった後は集中力が切れていて編み物する気力が出ず😵

今日はやっと時間ができたので、ちょっとだけ編み物して、やっと前身ごろの脇の下まで編めましたー!
f:id:clapon:20211102200338j:plain

先は長い… 冬の間に編めるのだろうか🤔 着られるのは来年かなあ…

通信講座の課題も返ってきましたが、まだ開封できていません😥