急に思い立って編んでるclaponの日記

昔から編み物が好きですが、急にマイブームが到来したので編んでます。

毛糸だま2021年冬号届きました!

定期購読している毛糸だまの冬号が届きました!

f:id:clapon:20211105184657j:plain

素敵な作品がいろいろありますね!

ノルディック模様のメンズセーターをVネックにして自分サイズで編んでみたいなとか、ショッピングコーナーにあったアーガイル模様のメンズベストを自分サイズにしたいななどと夢が膨らみましたが、すでに編みたいものが3年分くらいあるので、今回は靴下だけ編むことにします。

毛糸をさっそく注文しました😆 楽しみ!