急に思い立って編んでるclaponの日記

昔から編み物が好きですが、急にマイブームが到来したので編んでます。

フェアアイルのマフラーの模様編みが終わりました!

最近ピアノを始めたので、編み物する時間が少し減っていますが、仕事の休憩中や音楽を聴いたりするときにもくもくと編んでいます。

フェアアイルのマフラー、模様編みがやっと終わりましたー! 今回も配色糸を下にしたので、模様がきれいに浮き上がりました。
f:id:clapon:20210910202413j:plain
グレー中心で落ち着いた色味です。

輪編みでぐるぐる編むのは楽しかったです(^ω^)
f:id:clapon:20210910202420j:plain

ここからは往復編みで二目ゴム編みです。