急に思い立って編んでるclaponの日記

昔から編み物が好きですが、急にマイブームが到来したので編んでます。

もう一足靴下を編みました

先週、別の靴下を編みました。4日ほどで完成しましたー!

f:id:clapon:20210819034805j:plain
色合いがシックだからどうかな?と思ったけど、できあがったらかわいかったです!🥰

使用毛糸: Rellana Flotte Socke Merino Forever 1345

前に靴下を編んだときに使った編み図を参考にしてサイズ調整しようと思ったら、ゲージが一緒だったので同じ目数段数で編めました。
引き返し編みもサクサク編めたので比較的すぐに完成しました!

まだまだ靴下用の毛糸がたくさんあるのでどんどん編まなくては!