急に思い立って編んでるclaponの日記

昔から編み物が好きですが、急にマイブームが到来したので編んでます。

フェアアイルのマフラーのスティークを切りました

ティークがあるフェアアイルに初挑戦で、いよいよ切り開く段階に…!! ドキドキハラハラ💓
f:id:clapon:20210920231210j:plain

ちゃんと切れるのはわかっていても、自分の編み方がゆるくてバラバラにならないかとか気になりますね。

でも私は編み終わったものにはそんなに執着しないタイプなので、バラバラになったら仕方ないという気持ちで思い切って!

さくさくスパッと切れました!
f:id:clapon:20210920231217j:plain

ほつれないんですねー👀 すごい!

次は端の処理をします。


使ったハサミはこちら!
キルトとか向けで、小さくてよく切れました。